いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当店は8月8日(土)から8月16日(日)まで休業とさせていただきます。
期間中のお問い合わせ・ご注文については、下記をご確認くださいますようお願いいたします。
【ご注文について】
お盆期間に関わらず、いつでもご注文いただけます。
8月2日(日)までにご注文いただいた商品については8月7日(金)までに発送し順次お届けとなります。(一部メーカー商品を除く)
8月3日(月)以降にご注文いただいた商品については、8月20日(木)頃より順次発送の手続きを行います。
【お問い合わせ】
8月8日(土)から8月16日(日)の間にいただいたお問い合わせは、8月17日(月)以降に順次、ご返答いたします。
天候等により、配達希望日にお届けできない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
ご注文内容に不備がある場合は、確認にお時間をいただくため発送が遅れる場合がございます。ご注文前に入力内容をご確認ください。