いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当店は4月29日(水)から5月6日(水)まで休業とさせていただきます。
期間中のお問い合わせ・ご注文については、下記をご確認くださいますようお願いいたします。
【ご注文について】
ゴールデンウィーク期間に関わらず、いつでもご注文いただけます。
4月27日(月)までにご注文いただいた商品については5月2日(土)までに発送し順次お届けとなります。(一部メーカー商品を除く)
母の日期間(5/7~5/10)にお届けをご希望の場合は、4月27日(月)までにご注文のうえ、配達希望日の指定をお願いいたします。
4月28日(火)以降にご注文いただいた商品については、5月11日(月)頃より順次発送の手続きを行います。
【お問い合わせ】
4月29日(水)から5月6日(水)の間にいただいたお問い合わせは、5月7日(木)以降に順次、ご返答いたします。
天候等不可抗力により、配達希望日にお届けできない場合もありますので、あらかじめご了承ください。